2018年6月4日 deadpool2観てきたよ


deadpool2観てきました。軽いネタバレです。

 

多分マーベルヒーローの中で僕が1番目か2番目に好きな奴です。アイアンマンかデッドプール。赤いな。

冒頭から笑いました。結局最後まで面白かった。

「人種差別するな!」という差別をしたり、恵まれし子らの学園でもっと有名なX-MENと共演したい!って言ったらもっと有名なX-MENたちがチラッと見てドアを締めたりとか。

あとラストのおまけはデッドプールが過去を書き換えててサイコーでした。よかった…ウェポンⅪとグリーンランタンは無かった事になったんだな…。

ケーブルへのサノスいじりはもう少しあってもという気持ちとドミノの事を「ブラック・ブラックウィドウ」って呼んだり再生能力が無くなった自分の事を「ただの人間、ホークアイと一緒」っていうのとかはいいなぁと思いました。

個人的に一番気に入ってるシーンは脚が生えかけのデッドプールが歩くのをみんなが見守るシーンです。かわいい赤ちゃん。

というか、四肢がくっつくんじゃなくて生えてくるんですね。

話としては「誰にでも変わるチャンスがある」みたいな感じでした。変わらない良さもあるというか。

劇場でアベンジャーズくじを2回引いてキャプテン・アメリカのフィギュアと全員集合ポスターが当たったので割とハッピーでした。

次はアントマン&ワスプだな!みんな観に行こうな!

映画を見た帰りに█本市の美術館で草間彌生を感じる僕です。このとき水玉を感じながらポケモンゴーやってます。

追伸 先日言ってたダンジョンメーカーの220階クリアして320階まで行けました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です